2007年03月15日

音のない世界で舞い降りたキバヤシ

みくしいで簡潔に終わらせてしまおうかと思ったが
やはり今日のことはこっちに書くべきだと判断。

カオス過ぎてもはや思い出せない部分もあるが
覚えてる部分だけここに記そうと思う

9時、チキンがやっとおきメッセ
ちなみにカラオケという予定だ

chicken.JPG

チキン「今からいくお」

diakka.JPG

おれ「おkpk」

集合9時、出発10時という出だしからこんなgdgd感

道を逆走したりして到着。

開幕。

履歴見れるっていいねwwwwwwwwwwww

リモコンで数字打つのはやっぱうざいわwwwww

あの時はウエスタンがいてどうでもよかったがwwww

普通に歌う。
実に普通だ。
出だしがひとりじゃないだけどな。
まあDEENだしてらおk?
今日は真面目に締めるんじゃね?っていうほど

だが俺が黙っていない・・・
ニコニコで見たものをチョイス。

chicken.JPG

チキン「ちょwwwwレイアースwwww」


そう、あの3人のヤツだ。
飛べイサミなどもチョイスする。
なんという古臭い空間。
チキンも昔のしか歌わない、つまりここだけ過去か!?

新曲をみていると思う。
なんという・・・エロゲ・・・

君がいた季節とかwwwwwwwwww
ちょwwwDC2wwwwww歌うしかwwwwねーよwwww

だがその後は普通。

うん、面白くなさ過ぎて書けないくらい普通。

chicken.JPG

チキン「のらイモリ氏来るまで時間あるし採点つけようぜ」

ぜ、を言う前に入れている俺。

空気の読みっぷりは半端ないね!

70〜80をうろうろしていた俺たち。

ブレイクという事で二人してKOTOKO様を入れる。

入れたのはこの前とっくんが入れれなかった某バルド

diakka.JPG

おれ「なあ、これ最高得点じゃね?」

chicken.JPG

チキン「おまwwwwww」


I'veで最高とかどんだけだしwwwww

その後普通になっていったが。

つまらないのでアクエリオンの英語verを入れる。

どう見ても歌えてません。

ショックを受けた俺は・・・


diakka.JPG

おれ「ア○ルキッスからはーじまるー二人の便所ストーリ〜」


作詞:羽氏


chicken.JPG

チキン「ちょwwwwwやらないかwwwwww」


chicken.JPG

チキン「さりげに最高得点wwwwww」


泣いた。

馬鹿なことをしていたらようやくのらイモリ氏到着。


imori.jpg

のらイモリ「俺歌うの決まってるわ」


爽快に登場

チキンが姉と3Pしに離脱。

キングガイザー?ゲイザー?
ゲイザーってテリーだな・・・

まあいいや、それを歌う。

おまwwwwwカオス過ぎるwwwww

チキンのいない間にI'veやらネタやら歌ってしまう俺らってすごいね!


その後チキンが帰ってきたあとは・・・

 俺とチキンでジャンヌ縛り。
 のらイモリ氏、同じ曲を3回歌う。
 俺、替え歌しすぎ。

計3本でお送り。
つーか俺のらイモリ氏きてから真面目に歌った曲ないんじゃねwwww

ロストマイミュージックは神に認定させてもらいました。


一緒に見たアーニメひとりーきりで流す〜♪

明日ー目が覚めたら〜ほら、アニメが落ちてるかもグッナーイ♪

あなたの言葉〜には、かなり〜嘘があった〜♪


h.jpg

※一部抜粋

これ以上はとあるコードに引っかかってしまうwwww

あまりにもカオスな空間。

のらイモリ氏がねえしようよを入れてしまうほどである。

ぶっ壊れすぎwwwwwwちょwwww赤ちゃんもう一回かよwwww


のらイモリ氏が個人的にツボだったのは

俺が歌ったリアル乙ネタだったらしい。

なんだっけかwwwwwサクラサクだっけ?wwwww

○○を吐かせよう〜だっけかwwwww


chicken.JPG

チキン「おーとのなーいせーかいでーまーいおりたー
     あいわずすのー」

diakka.JPG

おれ「宇宙人!未来人!超能力者!SOS!MMR!」


雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。


のらイモリ氏、相変わらずキング○ー

そして・・・のらイモリ氏と3月中は最後になるであろうラストに
俺が回ってきたらしく最後にふさわしく・・・
エヴァを入れる。(最後はチキンだったけどね

この2年の集大成ともいえる。
曲者全員出演の豪華バージョン!

個人的には
・永久欠番の彼を入れれなかった
・コンパネを入れれなかった
・羽氏とチキンのうほっをもう少し入れたかった
と、悔やまれる部分もあるがいい出来だったと思う。

残酷な○○のようにヤマ○ョウよか○しになれ

出だしっからこれだ。
その後ホーマックやらSIやら鶏やら総出演。
小岩井も。
最後をのらイモリで締めるという配慮も欠かさない。

んで本当のラストは・・・

chicken.JPG

チキン「おねーちゃんにまかせなさい!」

2度目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwww二つ隣にいる本当の姉呼んでこいよwwwwww


最後までこれだった。いや、これだからこそいいのであろう。

記念撮影して終了。

あれだな・・・夏あたりまたやるぞ!絶対な!


あ、本日最高得点は言うまでもなくのらイモリ氏。

声出しの一発目で俺の得点超えてたねwwww

チキンに勝ったからwwww問題なしwwww



正直、書きたいことはもっとあるんだが
のらイモリ氏のあれのインパクトがでかすぎて

ゴメン、思い出せないwwwwwwwww

思い出したらwwwwww追記するおwwwww
チキンとのらイモリ氏もwwwwwよろwwwwww
posted by おにい at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はもうgdgdでした…
精神的ストレスからか話かランが
2つ隣に行って戻ってきてから
俺叫びまくりwwwwwwwww

負けたが後悔していないw

おにーそ、クォリティはオマエが一番だ!(CVべジータ
Posted by チキソ at 2007年03月16日 00:19
まさにカオス!!


そんな空間にはエアブレイカー♪(ドラ○もん風に
Posted by 翼(・ω・) at 2007年03月16日 07:31
ブログ移転のお知らせです^^
Posted by at 2007年03月16日 14:31
>チキン
一番は・・・マイケルに決定しました。

>WING
どうでもいいが実名やめろwww

>羽氏
おk^^
かっこいい羽氏がうつってますね^^
Posted by おにい at 2007年03月20日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。