2007年03月13日

君が突然やらないか

うん、暇なんだ。
仕方ないからWINGのバトンでもやってみようと思いついた。
KOOL.JPG


1)16歳〜18歳、何してた?
野球→PC構築→進路どうしよーやるきねー

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
おい、学ランは蚊帳の外かよ

(3)スカートは短い?長い?
ちょwwwwww

(4)ルーズソックス履いたことありますか?
どうみても女向けです。
いや、暖かいらしいね。
どうでもいいがwwwwニーソはけwww

(5)髪型は?茶?黒?他色?
茶です。

(6)化粧は?タバコは?お酒は?
タバコ金なかったから吸ってなかったwww
酒は家で大抵飲んでたわ

(7)偏差値はどうでしたか?
勉強してた最初のころはTOPだったよ。
しなくなったらTOP10ギリまで下がったけど

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
正直・・・共学と確実に言えるところに行くんだったね・・・
あせくせえwwww
バイナイいいよバイナイwwww

(9)いじめてましたか?いじめられましたか?
いじめというか喧嘩が始めるとすごいことになります。
3年VS2年1人にまで発展wwww

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
部活やめて監督に挨拶しなくなったら呼び出し食らったwww

(11)部活は何をしてましたか?
野球。
監督の超絶なうざさと部長のホモ具合、同級生にもホモがおり
先輩は下手かつチームワークなし。よって即やめる。
んで家庭同好会wwwwww

(12)勉強はしてましたか?
いかにカンニングするかが工業の勉強です。

(13)授業中はどうしてましたか?
GB、漫画、メール、寝る。
時には電話wwwww

(14)テストの点数は?
地味に90以上が多い優秀な生徒です。
苦手科目はチラ見で赤点突破
小学から教師に言われる事は
「真面目にやれば優秀、不真面目すぎてダメだお前は」

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?
遊んだり、即効家に帰ってデジモン再放送を見る

(16)恋愛はしてましたか?年上?
年上だったな。今思うと・・・悪い事したね・・・

(17)恋愛対象で学校の先生を好きになったことはありますか?
女の教師がすくねーよwwwww
来た瞬間お祭騒ぎwwwwww

(18)先生に誘われたことはありますか?
あの部長ね・・・
強制でおさわりされるよ

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
イオンでバイトして隣の店を覚えてない人は誰だっけか?
短期しかやってまs(ry

(21)高校生のとき、憧れの人はいましたか?
憧れ?可愛い先輩wwwww
工業じゃwwwww本当に憧れwwwwっわwww

(22)高校生のイメージは?
常に無駄な時間を過ごす。

(23)いま、どんな気持ちですか?
やりなおしてえよwwwwwwwwwwwww

(24)高校生に戻ってもらう人を5人指定してください。
チキンの高校生姿みたことねーわ
賢者も。同じ学校なのになwwww
あと3人かよwwwwwじゃあwwwWINGとWINGと中川wwwww


もうひとつのバトン

≪萌えのツボバトン≫

どんな異性がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

hydeの身長156
正直同じくらい以下ならどうでもよす
 
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スリム〜ノーマル
ぽちゃは具合によるよな・・・
筋肉質とかwwwww

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

年上

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ロング→ショート→セミロング→ロング
                     ↑いまここ

【Q5】どんな髪型がツボ?

若干くせ毛なロング
縦巻きって意外に微妙だよな・・・
さらさらじゃね?

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

まな板。
サラーッて流れるようなニーソックス
嘘、健康的な足。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、セーラー服、など)

マジシャンみたいな?
ニーソがあれば世界を渡れる。
いや、あんまこだわりないだけ。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

マント。
右目が緑、左目が赤・・・ってどっちがどっちだっけ?どっちでもいいわwww
ニーソだろ。ピアスは耳意外ちょっと勘弁。
眼鏡属性はどうなんだろうか。

【Q9】どんな仕草がツボ?

着地硬直キャンセル着地狩りに格闘。
魔法で爆発。
乳酸菌とってる〜?
仕草・・・ニーソ直すときとか?wwww

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

普段ツンツンしまくりでお仕置きしてくるが
意外なところで赤くなってデレる。惚れ薬でデレまくる。
うーん・・・静かよりは元気なほうがいいやもしれん。そんな気分

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

貴族なツンデレ。まな板。
ギャル系よりは大人っぽいほうがいいわ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

おにぎりって2chだよなwwww
形はwwwwこだわらねえよwwww

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
     
くぎみーボイスに決まってんだろwwwwwwwwwww

【Q14】どんなタイプにツボ?(ツンデレ、女王様、優しい、面倒見がいい、など)

ツンツンしまくりかと思いきやデレまくる
あー、やさしい人がいいな

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など

いつもは爆発や殴ったりするが時々やさしい
あれだな・・・やっぱやさしいほうがいいな

【Q16】どんなシチュエーションがツボ?

蝙蝠に怖がって布団に入ってくる   
朝になるとやさしく起こされるみたいなシチュエーション

【Q17】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。

髪はピンクで、貴族で、まな板で、魔法使えなくて、でも超強い魔法使えてくぎみーボイスd(ry


【Q18】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

世界のイサカーン。
女版とっくん。

【Q19】こんな性格はダメ、というツボは?

自惚れてるヤツ
過去にすがりまくりなヤツ
自傷するヤツ
思ったのは男女関係なくいやなことだなこれwww

【Q20】こんな見た目はダメ、というツボは?

女版昔のSI

【Q22】次に回す人を選んでください。

勝手にやれよwwww


ネタがふんだんになってしまいましたね^^
ア○ルキッスから始める二人の便所ストーリー^^
posted by おにい at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35869722

この記事へのトラックバック
×

