2007年03月12日

卒業

卒業オメデタス


色々あった。
真面目な事は多分みくしいで書いたであろうと思う
そしてほかが書いているので
珍事件をここに載せようかと思ったわけだが。
めんどいのであんま面白くありません。
読みたきゃ読め。

卒業式。
まあ誰もが知ってるだろう。
バスに乗り遅れる

いやー切れたね。

都市デザイン友達「はぁ?まじぶっころ、2台用意しろよ」

都市デザイン友達の友達「まじ殺すわ」

tokkun.jpg

とし○「余裕や!」


余裕でもなんでもない。


卒パのときのしおりみたいなやつ

ヨウ○ツ大人気。

俺らのクラスわんこそば優勝。

さすが・・・チキンは飢えてるだけあるな・・・

ビジネス科みんなたってなんかしようとしてるのに

WINGが俺の席に座ってる。

おい、最後くらい真面目にやれwwwwwwwww


バスで戻った後、シダ予約したあとの事。

学校にて吐く人続出。

女の子に看護されてんじゃねーよwwww殺すぞwwww

そして嶋○さん倒れる。

1階トイレはゲロで埋まってます。

kondoh.JPG

ヒ○シ「これにのれ」


もってきたのは荷物運ぶ貨車みたいなの。

ヒ○シの迅速?な処置によりゲロ場所確保。

さすが・・・地味目に頼りになる男

大丈夫なのかな・・・嶋○氏


飲み。

うえすたんはずっと他人を気にしてます。

俺に先生が放った一言

先生「この人参の欠片でも笑うでしょ?」

さすがに・・・それはねーっす

そして俺とノロイモリがいつも席で会わない。

俺 カウンターでヤニすう ノロ 奥

俺 国と飲む       ノロ カウンター
  
俺 奥に行く       ノロ ハッテン場

どう見てもDQ2のサマルトリアです。本当にありがとうございました


地下セガ

WINGの間違いにより、乱入が強力プレイに。

何とか・・・頑張って逃げたよ・・・

乱入される。

正直CPU戦で一杯一杯になってる俺。

diakka.JPG

おれ「もうCPUだけで緊迫してんのに・・・賢者ボスケテ」

kenchin.jpg

けんちん「俺やったらもっと悲惨だろ」

WING.jpg

WING「いけるいける」


それはWINGだけだろ・・・

開始直後、とりあえずチキン射程から射撃

ハードモードプレイでWINGがランチャーだったため

まあ俺落ちなければ何とかなりそうだな・・・という作戦

敵が着地する。おもむろにビームを出す俺。

当たるわ・・・

着地キャンセルとか・・・してこねえwwww

うはwwww百発百中wwwwww

おまwwwテラ余裕スwwww

WINGほぼ無傷で圧勝。

そのときの俺とけんちんのかおをAAであらわそう

( ゚д゚)(゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )( ゚д゚ )

まさにハルヒ。

また乱入してきたわけだ。

バスターだと!ついに本領発揮ってわけか・・・

もう一機を追いかけようか・・・

逃げる逃げる。

あ、バスターがグゥレイトゥしてる。格闘だー

圧勝。

俺で圧勝できる、つまりWINGだと対戦にすらなってないわけだ

WING.jpg

WING「こんな腕で乱入してくんな、ぶっ殺すぞ」

正論。

だがそれなら俺に乱入しろっていうなあほwwww


そんな感じ。

てか雪ふりすぎじゃね。

さっきハンドル取られて回ったぜおい。

気合で戻したけど。

後ろにパトカーきて焦った俺www

歯医者行ったあとワームで本かって帰宅。

まじ雪とかしておけよ・・・賢者・・・


そんなフライドチキンのある風景
posted by おにい at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にやにや( ̄ー+ ̄)
Posted by wing at 2007年03月13日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。