2007年03月06日

ふう

久々に・・・動画を徹夜して見ました。


ローゼンとゼロ使を今更みてました。
あれだね・・・俺ダメかも分からんね・・

デスゥとかはどうでもいい。

庭師?どうでもいい。

スイドリーム?どうでもいい。



主人公へたれすぎてぶっ殺しそうだわ

名電の感想
 主人公ヌッコロ
 意外に真紅がかあいい
 デスゥ
 トロイメント1話見ました。ばらしーきました。

ゼロ魔は・・・

あれだよね・・・

戦闘なしにしてただの笑い系にしたほうがいいんじゃね・・・

つーか・・・都合いいよな・・・

まぁ・・・久々にツンデレに萌えられた気がする。

何でだろう・・・そうか・・・

アニメ見るの久々じゃねえかwww


原点回帰、つまりアニメレヴュー。

なんも書いてない気がする。そして今更な気がする。

まあいいや・・・


チキデスは・・・まーCーとWINGいないと作れないわ・・・

めんどいからなし。

ほかもなし。

最後に一言。

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは貴方の事です。
posted by おにい at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。