2007年02月25日

でっSHOWでっSHOW

ニコニコブームが自分の中で終わりました。
どうも久しぶり。おれだ。

まあおっくせんまんは神だけどな。
ネ申ではない。神だ。

めんどいからこっちでコメントレス。

chicken.JPG

チキン「パパぁーとかまじ惚れるだろ、いい加減にしろよ
     このよさがわからないとか死んだほうがいい」

チキンよ・・・泣いた・・・
パパぁーはねえよ・・・
100歩譲って間違いとしても・・・
ねーよ・・・
そんな事かいてない?
俺の心を騙そうっていったってそうは行かないぜ・・・


さて・・・ニコニコ見れなくなって暇なんで
20年の生い立ち・・・は書かず
画像も張るのめんどいんで
適当に語りたい。


WINGのブログを見て驚いた・・・

俺の名前がねえ!

伏せてます?・・・俺はどれだ・・・

探すまでもねーわな・・・
しょっぱなに書いてあったわ

ニーソックスとスカートの隙間を絶対領域と崇める方

おい

WINGよ

貴様は勘違いしている!

ぶっ飛ばすぞwwwwwwwwwwwwwwww


chicken.JPG

チキン「モチケツ!」


うっせ、それ言うなら落ちつけだろ。
鶏だからってどんなボケも許されるわけがなかろう。

話が反れました。

確かに俺は羽氏とニーソについて熱く語り合ったことがあった
ような気がする。

うん、だけどさ・・・おれ

ニーソ限定じゃないんだ。

つーか足好きと何度も言ったよな俺。
姉も。

俺の前のブログを見てくれればその辺は分かるだろう。

やはり・・・WINGはビジネス科・・・
分かってもらないのだろうか!

彼とは早急に話し合いを持たなければな・・・
LAかシダで。ていうか歌いたいだけ。

あ、あと俺的メモ
借金表 W 700円
    け 600円

まあ出世払いでもいい、その場合はまたカラオケ拉致だが。

そして最近SI君見ません。
死んだのかなー
と思ったら学習成果発表会に来たよ
茨城か・・・そう落ち込むな・・・

俺は研修大阪だ。

まだ・・・いいだろお前は・・・俺帰るのに金も時間も掛かるよ・・・

まあ・・・たまに飲もうぜ・・・
のらイモリ氏も仙台で近いし・・・
近くないとか言うなよ。強制だ


まあネタもないので
専門に入る前と今の俺を比べてみたい。
その他も混ぜ込んで。

まあ入った理由は前も言ったとおり
目に付いた資料がそこだけ
そして面接のみだったから。

今思うと・・・就職考えるなら仙台の短大かそのまま就職するんだったな・・・
と、チキンとよく落ち込んでます。

黒○は俺が引っ張りました。
彼は

kuro

黒「俺ニートでいいよ、めんどいし」


とかうんkな事言ってたんで渇を入れて引っ張った。

まあこのときは
彼と就職先まで一緒とは思いもしなかった。
まあ今までどおりぐだぐだな付き合いは変わらないだろう。

高3時、黒○に汚染されまくった俺は
ヲタと確実に呼べる男だった。
いや・・・そこに逃げていたのかもしれない
何もかもだるかったあのころ。
専門入ってどうなるか?
あのころの俺に聞くときっと

diakka.JPG

おれ「どうでもいいよそんなこと」


確定でこれだ。

入学して初日。俺はヲタだと思っていた。
だが根底から覆された。

初日に教室で堂々とエロゲ話をする人。
まったく意味不明な質問する人。
趣味タイピングなとっくんな人。
趣味言うことなかったからとっくんのパクった国みたいな人。
つーかV系で変態な人。
etc

彼らを見て俺は思った・・・

diakka.JPG

おれ「俺・・・ヲタやめるよ・・・」


今思うとそれほどヲタじゃなかったと思うが
俺はショックのあまりそう考えた。

だってさ・・・
春だぜ?春に染みついたパーカーだぜ?
オマケにV系だぜwwwwwwwww
そしてベージュだぜwwwwwwwwwwww

エロゲは1月からやってなかった。忙しかったしね
入学して暇になったらやろうかなと考えていた俺は
そのときはもういなかった。

やりまくってると思われている俺。
あえて言おう、10本もやっていないと。
つーか転売してただけだぜ俺。
高く買ってくれるしww

改めて考えてみたい・・・
その他の人のプレイ具合を・・・

チキン:毎日やってるんじゃね?ってくらいネタ振り

SI:おれやらねーよ、とかいいながらageとか
   よくわからないヤツプレイ、しかも授業中

賢者:毎週落としてるぜ?とかいってたな
    過去の俺を見るようだ・・・

WING:やりすぎ

のらイモリ:エロゲというより企画という雰囲気

トーテム:しらん

小さいおっさん:知るかよ

まー氏い:幼女あるところに彼はいる

意義があったら言ってくれ。
誠意を持って対応する。


確かに・・・最初は俺のほうがヲタだったかもしれん
だが・・・2年という歳月は俺らをかえた・・・

どう見ても・・・追い抜かれたよな・・・幻の6速で・・・

暇だからエロゲするか。っていう習慣が俺にないんだ。
つーかインストールの時点でだるい。
彼らは幻の6速、俺はRにいれて爆走してた。

一番変わったな・・っていえるのが確実に服を買いまくる

これだろう。

専門入ってまあオサレなかたがたもいるわけだ。
そこで適当だとさ、モ○ャとかと一緒にされてしまうってことだ
俺は嫌だった。ベージュと一緒なんて。
まあ、昔の俺じゃ考えられないだろうな。
服に金つぎこぎまくるとか。
HDD買ったほうがよくね?とかいってんじゃねえwwwww
1Tありゃ今の時代は生きれんだろwwww

h.jpg

※120*2 250*2 160*2 80*1 現在は120*1に250*2

つーか1T超えてたんだな・・・売るか・・・
欲しい人格安で売るよ。
120*2と250が1台あれば十分なんだ・・・RAIDとバックアップで・・・
PCはもうあれだ、水冷にして放置だな。
K君のVISTA見て興味出たのは秘密だけど。

まあSIとの店巡りとかで変わったって言えば変わった。
まだPCヲタじゃね?とかSIが言いそうだが
仕方なかろう、自作PCなのだから。
無駄にオーバースペック気味にしてあるから大変なんだよ
ブルースクリーンと格闘とかしてたらそりゃ知識つくよ。
てか、最近弄ってないから俺はLv下がってるからな

言い訳に聞こえますね。
この前ぶっ壊れたとき選ぶのだるかったから
マザボCPUと貰った俺だ。
正直、今のパーツはまったくわからん。
ダメな俺wwwwwwwwwww

ちょっとぐだりすぎた。
PCとか服とか
そんなネタにならない事はSIは望んでないらしい。

要するにいいたいことは。
汚染ってすごいんだね^^
最初はあんなにきもいきもいばかにしてた人も
いまやエロゲ三昧、って感じな人もいるからねw
ん?誰かって?胸に手を当ててみようぜWING・・・
本当のことを聞きたい?
しょうがないな・・・
みくしの紹介文に書いておいてやったぜSI・・・
まじ、Arkの最後の語りだわ・・・

ほんと、ぐだぐだだな、てかなげーよ
ここまで読んだ人いるのか?
絶対飛ばしてるよwwwwSIとかSIとかwwwwwwww
チキンとかwwww読みすらしねーよwwwww
WINGネットねーよwwwwwww
のらイモリ氏はwwww絶対wwwww

imori.jpg

のらイモリ「こんな長い文、ポイッ!」

してるwwwwwwwwwwww
くそwwwwwてめーらwwwww言いたい放題いいやがってwwww


次回「原点回帰」
  「もんちゃん消失」

新番組 涼宮アルコの憂鬱 第1話・2話
「朝比奈ミルクの冒険 Episode00」
「涼宮アルコの憂鬱T」

チキンデスティニーは再来週放送決定!
posted by おにい at 05:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww俺の扱いひどいわwww
Posted by wing at 2007年02月26日 00:07
最後まで読んだわw
SIは茨城じゃなく栃木だわ
Posted by チキソ at 2007年02月26日 19:42
>WING
だがそれがいいんだろ・・・

>チキン
さすが突っ込み役、さすがだわ。
Posted by おにい at 2007年03月06日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34611171

この記事へのトラックバック
×

