2007年02月21日

ぶるぁあああ

まっがーれスペクタクル

chicken.JPG

チキン「うほっ、やらないか」

死んでしまえ。スプーVS安部高和動画で最高に笑いすぎていたものです。
こんにちは。

以降はDC2を原画がうんkとかいってコケにした人は読まないでください。

分かってるだろ、お前だお前。

SI.JPG

SI「おれか・・・」

いや・・・アンタはageしかやれない体質だから仕方ない。


どうでもいいやつのことはほっておいて進むわ。


前回謎だったチキンとの関係を洗いなおす。

題して「第一回脳内会議α〜チキンver〜」

状況から思い出してみようと思う。

俺は前列右側の左端。隣には授業中寝始めて
隣に傾くうざい人。後ろは米さん、斜め後ろがヒロシ。

こんな隣の存在もあり、そして教室に入ったときの
モジャの姿と話を聞き

「絶対こいつらと喋りたくないわ」

というATフィールドを展開していた。

事実、モジャとは話したことがない。

だがクラスで暇すぎるわけで。
まあちょくちょく隣のクラスに行き
黒○と喋っていた。

そんな中、Y亜季とかいつの間にか
朝倉みたいに消えたO川(Yフミではない)
を見かけ、Y亜季とはいつの間にか喋っていた。

「俺こっちのクラスのほうが良かったな」

まあその通りである。
まあみ○とか小さいおっさんとかうざすぎるヤツはいたが。

だがこの作戦がこうをそうしたらしい。
ビジネス科のマシンガンと出会うこととなった
んで、行きの電車でそいつを見かけ
隣にとっくんがいたわけだ。

とっくんが北中なのは知っていた。
話すのもすぐ、打ち解けるのもすぐであった。

この時点で俺の知り合い作りサクセスは終了。
まだ見ぬヲタと喋りたくもないのが本音。

アタックしてきたのはチキンだった。

前にもあるよう、盛工がどうとかの話。
だが・・
モジャと話してる>>>|越えられない壁|>>>盛工

加えて・・・
帰り際だったはずだが

?「おにーちゃーんvV」

音の出所を見た瞬間チキンがいた。

そんなのも恥じらいもなく流せる男・・・
確かにすごいが・・・


KOF.jpg

とっくん「アイツ・・・さすがにきもくね?」

diakka.JPG

おれ「だよな・・・ありえないなアレは・・・」


こんな会話を繰り広げていた。
エロゲのドラマCDを堂々と流す。
それは俺の中でモジャ並みの評価、パワプロで言うとGである

そして柴田とも会話だろ
こいつ終わってんじゃね?wwって感じで

スポ大。
俺はF川と卓球。
とっくんが簡単に一回戦負けをしていた。

確かそのときだったであろう。
シェイクじゃなかったためだりーな・・・と
出る気まったくなかったところに

チキン襲来。

chicken.JPG

チキン「かわりに出ようか?」

diakka.JPG

おれ「よろ」

あっさりと勝ちやがった・・・!
意外に出来るやつという若干の見方が変わった瞬間である
ちなみにその後シェイクがあったためおれがやり。
結構進んだわ、ベスト4だか8には入ったはず
その後卓球なくなってスポ大はやる気なっしんぐだがな

そんなフライドチキン 風景

俺が名前覚えられてるのにおにいちゃんと固定で呼ばれ始め
抵抗する気もなくなったころ。

ヤツはブログを書いていた。
フライドチキンのある風景
元凶は・・・きっとこれなのであろう・・・
授業中暇だったため俺も書いてみた。
最初何かいたっけ俺。


なのはかよwwww

確かなんも書くことがなく
たまたまなのはを知り合いが見てたため
これでも適当にかくか・・・と書いた。
反省はしていない

めんどくなって文面ピーコになってるねこっからwww

S愛はこのときから始まった。
名付け親俺。感謝しろ
レヴューブログだったはずなのにその後レヴューまったくしてないのが
俺のめんどくささを象徴。
ライダーレヴュー?どうでもいいわwwwww

ちなみにあのころ見てたアニメは
シャッフルだけでした。
見る気もねーならブログ書くなってんだよなおれwww

ねたにならないため、姉のよさを徐々に書き始める俺・・・
そんな中彗星のごとく出現した漢

羽氏!

きっと・・・いや確実に・・・

チキンと仲良くなったのは彼のおかげだろう。

羽氏と会うためにはチキンが必要→仕方ない→以降現状


これが・・・真実だ!


つーかあれだな
俺の前のブログ痛すぎるなこれ

まあそれはどうでもいいwww

チキン・・・君が今生きているのは羽氏のおかげだ。

第一回脳内会議 完
posted by おにい at 02:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのか…orz
ドラマCDでやらかしたのは『パパぁー』です…
あれはマジなかった…
反省している
Posted by チキソ at 2007年02月21日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。