2007年02月08日

矢巾3人集

第二回は延期。

お楽しみは後で。

いや、ただだるいだけ

昨日、俺と国のたくらみを晴らすべくとっくんの家に向かった。

ぶーんする一向

到着。


tokkun.jpg

とっくん「まああがれよ・・・」

diakka.JPG

おれ「こっからかよwww」

kuni.jpg

国「とっくんうんkだな」

まさか・・・窓から入ることになるとは思わなかったぜ・・・


ふたりでTWがどうのとか話している。

暇な俺はとっくんの愛用リアルアーケードプロを見つけ


diakka.JPG

おれ「KOF久々やりたいわ、PS2 頼む」

tokkun.jpg

とっくん「把握した、そこにあるわ」


見渡す俺はふと目に留まった光景に目を疑う







PS2SI.JPG





!!!!!!!!1!!1!11



PS2.jpg
PS2「ウヒョー」


diakka.JPG

おれ「アホかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

tokkun.jpg

とっくん「軽量化はかりすぎたぜ・・・」

kuni.jpg

国「とっくん病院いったほうがいいよ」


同意

とりあえずPS2をやるが飽きる。

TWも再々メンテで出来ないらしい


そして俺の携帯が都合よく電池切れる。

diakka.JPG

おれ「USBの充電器買いに行こうぜ」


⊂二二二( ^ω^)二⊃

乙部ダイソーに到着。

見渡す俺ら・・・

kuni.jpg

国「あったよ」

どれどれ・・・

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

対応機種「A5403、A5046・・・・・」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Aってwwwwwww

WINですらねーよwwwwwwwwwwwwww

ちんことるぞSIwwwwwwwww

FOMAもみる。

対応機種「N504is、N505is・・・」

FOMAじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なめんなよ

さすがの金ない俺らでもこれはねーよwwwwwwwwwww

kuni.jpg

国「絶対ホー○ックいったほう早かったよ」

diakka.JPG

おれ「!!!!!1!」

imori.jpg

のらイモリ「おいでよホーマック」

24.jpg

うえすたん「そうだそうだ」


頭に二人の声が聞こえつつ赤い看板を目指す・・・

矢巾はすごいところである。

アミューズメントパークアルコを筆頭に
MAX('A`)ヴァリューやホーマックが立ち並んでいる。

まさに行きたいときにすぐいける。

いざゆかん!アルコ!

diakka.JPG

おれ「おいここじゃねーよ」

tokkun.jpg

とっくん「スマソ、いつものくせで。」

kuni.jpg

国「とっくんころすよ」


気を取り直しホーマックにいく。

tokkun.jpg

とっくん「この感じ・・・!俺に任せろ!」

kuni.jpg

国「とっくんにまかせよう」


5分後・・・


diakka.JPG

おれ「おいどこだよ」

tokkun.jpg

とっくん「あれーおっかしいなー」


再び5分後・・・


tokkun.jpg

とっくん「ないわ」


とっくんに任せた俺らが馬鹿だった。

単独で見つけにいく。

5秒後・・・


はっけん。


diakka.JPG

おれ「おい楽勝であった」

tokkun.jpg

とっくん「あれーおっかしいなー」

kuni.jpg

国「とっくん耳以外もおかしいんじゃない?」


あほなとっくんは放置ゲーをして帰路。

TWも入れないので


PS2.jpg

PS2「俺の出番だぜ!」

第一回ウイイレ大会

tokkun.jpgVSkuni.jpg

日本(国)VS ブラジル(とっくん)


開始直後

tokkun.jpg

とっくん「ウヒョーロナウジーニョ最強。」

kuni.jpg

国「このコントローラーうんこすぎるよw」

国劣勢。戦力差に加えコントローラーがうんこときた


tokkun.jpg

とっくん「ここでロナウジーニョ」

これはひどいキャプ翼ですね。


だが・・・

国の勝ち。

どはwwwww


第二回戦

diakka.JPGVStokkun.jpg

日本(おれ)VS ブラジル(とっくん)


diakka.JPG

おれ「おいやりかた」

tokkun.jpg

とっくん「ウヒョー」


なんといっても4年ぶり、しかも一度しかやったことがない

どう見ても初心者です。本当に乙


ああ、ウイングゼロなカスタム


2:1で敗れる俺。

慣れるまでの失点が痛かったぜ・・・

再戦を申し込む俺

diakka.JPG

おれ「おkもう一度」

tokkun.jpg

とっくん「フハハハ、最強なおれ!」


第3戦目


10秒後



ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオル

diakka.JPG

おれ「どはwwwwwwwwwwwww」

kuni.jpg

国「まじかww」

tokkun.jpg

とっくん「ばかな!」



序盤中の序盤に


しかも日本VSブラジルで


さらに初心者に

10秒で決められるとっくんwwwwwwwwwwwwwwwwww

この展開はありえないwwwwwwwwwwww


その後こうちゃくが続き引き分け

ぶっちゃけこの戦力差で引き分けとかおかしすぎるだろwww


6時になりTWも始まるので帰宅。

タクトに乗ってかえる国

kuni.jpg

国「エンジンかからないよ」

さすがタクトwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうしてありえなく夜が更けていった・・・

そして今日

tokkun.jpg

とっくん「矢幅駅前のラーメン食いたい」


というわけで食いにいく俺ら。

途中切符やらで大幅に時間ロス


2時にラーメン屋に向かうあほな俺ら。


kuni.jpg

国「駅前の大判焼きも食ったことないんだよね」


そう・・・矢巾勢なら誰でも知ってる大判焼き

矢巾中、矢北中、コズカタの財布を大いに支えているところだ。


だがまずその前にラーメン。

kuni.jpg

国「しまってない?」

tokkun.jpg

とっくん「いや3時までだよ」

kuni.jpg

国「木曜定休日」

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日にちくらいみていてくれよwwwwwwwww

tokkun.jpg

とっくん「んじゃ大判焼き食おうぜ」

diakka.JPG

おれ「木曜定休日じゃね」

どうみても定休日

うはwwwwwwwwwwwwww


なにこの俺らのクオリティwwwwwwwww

2時になって飯にありつけないとかwwwwwwww


しかたなくアミューズメントパーク近くのラーメン屋にいく

全員丼物も頼み即完食。

kuni.jpg

国「とっくんのせいで超時間かかった」

tokkun.jpg

とっくん「だがそれがいい」


よくねーよwwwwwwwwwwww

まああれだな。

このメンツ最高に面白いわwwwwwwwwwww

よしwwwwwまたとっくん家にいくぜwwwwwwwww




posted by おにい at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか
とっくんwwwww
やっぱあんたすげぇわ
だてにでかくねーわwwwwww
Posted by 王蟲 at 2007年02月08日 23:56
途中俺の名前が出たような
(⊃口⊂)ぐしぐし
気のせいか?
Posted by wing at 2007年02月09日 00:11
>のらイモリ
あいつはやべえぜ・・・
あんなPS2はじめてみたぜ

>WING
きっと気のせい
Posted by おにい at 2007年02月10日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33236555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。