2007年02月05日

Wingdows Me

2月3日・・・
それは誰もが知ってる日
そう!
 
我らが最強のコーディネーター
 
WINGの誕生日である。


その一部始終とどうでもいいことを乗せてやるさ!


まずは前回の教訓を生かすため俺がけんちんに電話をする

diakka.JPG
 
おれ「けんちん!ケーキ作れよ!」
 
 kenchin.jpg
 
けんちん「あ、忘れてた」
 
diakka.JPG
 
おれ「なぐっぞwww」
 
エアマスターの補佐である俺はこの辺は完璧である。
 
プレゼントも最高級、1万円を出した。
 
けんちんは当日までなんも考えてなかった。
 
diakka.JPG
 
おれ「おれ、レッグフライヤー、発進する!」
 
 kenchin.jpg
 
けんちん「けんちん汁、チェストフライヤー、いきます!」
 
imori.jpg 
 
 のらイモリ「のらイモリ、チェストフライヤー、搭乗する!」
 
小岩井まで出撃。
 
途中チェストフライヤーが撃墜され、全員でレッグフライヤーに乗る。
 
 
WING.jpg
 
WING「はっはっは!まっていたよ君たち!」
 
ズキュゥウウウウン
 
WING.jpg
 
WING「どこいくの〜まってよぉ〜」 
 
 
計画通り、当日までWINGに知らせることなく
 
けんちん内定おめでとうパーティが始まった。
 
keki1.JPG
 
謎の物体A
 
WING.jpg
 
WING「なんだこれは!」
 
keki2.JPG
 
謎の物体A「でーん!」
 
 
WING.jpg
 
WING「ばかな・・・!なぜ彼女がオーブに!
      じゃねぇええええ」
 
diakka.JPGkenchin.jpgimori.jpg  
 
おれら「ハッピー('A`)ヴァースディWING!」
 
WING.jpg
 
WING「ありがとう、いいー薬です。」
 
 
WING母からの差し入れも入り、食す俺ら。
 
 keki3.JPG
 
ろうそくもばっちりだぜ!
 
 
WING.jpgdiakka.JPG
 
おれら「うめえぇwwけんちんすごすww」 
 
kenchin.jpg
 
けんちん「フッ、余裕や!」
 
imori.jpg  
 
のらイモリ「おれちょっとトイレ」
 
 
3秒後
 
 
keki4.JPG
 
ダコスタ「隊長ぉお!もうもちません!」
  ※箸=ダコスタ
 
tora.JPG 
 
砂漠の虎「こらえろダコスタ!
       アンドリューバルトフェルド、フォークいくぞ!」
 
3秒後
 
 
 
keki5.JPG
 
ダコスタ「うわぁあああああ」
 
 
WING母の作った物も光速で食いつくし・・・
 
乾杯してねえwwww
 
 
WING.jpg
 
WING「内定が決まったけんちんより一言」
 
 kenchin.jpg
 
けんちん「えーっと」
 
diakka.JPG
 
おれ「乾杯!」
 
 
 
imori.jpgWING.jpg
 
のらイモリ・WING「乾杯!」
 
kenchin.jpg
 
けんちん「('A`)・・
      (ノへへ」
 
その後、プレゼントを渡す俺ら・・・
 
そう!
 
WING照○計画!

ラバーリングを全員で用意する俺ら・・・

ハハハハ、これで君も照○だ!

raba.JPG

WING「グゥレイトゥ!数だけは多いぜ!」

その後SEEDやったりけんちんがPSPやったりして終了。


WING、20歳おめでとう!

あ・・・ 

けんちん内定おめでとう!


忘れてたわけじゃないよ!失念してただけだよ!



 
posted by おにい at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3秒後

WING「おい誰かSEEDやろうよ」
おにーそ「ち○ことるぞ」
けんちん「メガンテ」
おれ「ちょっとトイレ」
Posted by 王蟲のらイモリ at 2007年02月05日 22:44
3秒後

WING「けんちんめ!よわいな!」
おれ「つえー」
けんちん「つえー」
のらイモリ「俺ちょっとトイレ」
Posted by おにい at 2007年02月06日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32899465

この記事へのトラックバック
×

