2007年02月02日

そういや

特に書くことがない。
ああ、そうだな・・・
昔のように誰も読まない価値のないような記事を書くか・・・

69061_20060208001215.jpg

まあ卒研発表があった。

しかもしょっぱな。

焦るよね、焦ったよ。

適当な解説をSIに任せる俺。

SI.JPG

SI「任せろ、俺なら出来るぜ」


頼りにしてるぜ!

無難に進行。

そしてランチャーの説明に俺が移る。

ああ、そうさ。

何の説明も用意してない

成せば成る 成さねば成らない 世界かな 俺適当な一句

diakka.JPG

おれ「えーどこにでもあるアプリケーションランチャーです」

解説になってねえよwwwwwバーローwwww

その後はまあ無難に普通に解説。

diakka.JPG

おれ「メニューが寂しかったんで
    あってもなくてもいいようなフォルダへのショートカットも
    つけました」

まじwwwその通りwwww送るフォルダとかwww

OS入れるとき1回開くくらいだっつのwwww

diakka.JPG

おれ「設定には初期ページ設定があります。」

まあ無難、だが!

diakka.JPG

おれ「そしてこれは、山本先生が見た目も凝れと言ったんですが
    考えるのだるかったんで色返れるようにして
    使う人に丸投げしました」

まじ

あほだよなおれwwww

画像つけるだけでいいところを

Lunch.JPG

こんな機能付け加えるとかwwwまあ2分で終わったがwwww

そしてチキンタイピング

いい出来だ・・・だが見た目を・・・

見た目を俺みたいにすれば!

などと頭をめぐらせていたとき

WING.jpg

WING君「WINGNORO!チェストフライヤー!出るわよ!」

SI.JPGchicken.JPGdiakka.JPG

一同「なにしてんだおめーはwwwwwwwwwwwwww」

WING.jpg

WING君「ふっ、やらないか!」


・・・
WINGも羽氏みたいにならないよな・・・同じ名前だし・・・

俺は頼むから勘弁して欲しい・・・

二人に襲われたら・・・貞操は守れそうにない・・・

WING.jpg

WING君「はっはっは!またあおう!」

diakka.JPG

おれ「あほかよwww」

小10秒

WING.jpg

WING君「はっはっは!またあったな!」

diakka.JPG

おれ「ジュース買っただけだろwwwつか授業ねーのかよww」

WING.jpg

WING君「ブライトには話をつけてきたぜぶるるるるぁ」

diakka.JPG

おれ「そういう問題じゃねえwさっさと戻れwwってかこっち発表だしww」

WING.jpg

WING君「はっはっは、みにきたのだよ」

diakka.JPG

おれ「○マショウなげっぞwww」

WING.jpg

WING君「ひぃいいオタスケヲー」


hagurin1.JPG


WINGはにげだした!



diakka.JPG

おれ「まてよwwwwwwまあwww説明だわwww」


ピアノマン試作76号機くらいをSIが説明

巻いていこうぜ

終了。

imori2.jpg

のらイモリ「おい適当かよ」

そんな事ない、SIは頑張った。ネタにならないくらいな。

廊下のの○りんと軽く雑談。

やべ

SOS団ロゴがwwwwみわすれwwwwまあいいやwww


全体的にぐだってたな・・・あと

neo.JPG

ネオ「よぉーし、奇妙な乱入で混乱したが(ry」

状況はわが軍に有利ではないwww

まあ、こんなもんだろう。

gureito.bmp

おれ「つーきーひはーながれー」

あ、発表選ぶやつ

けんちんに○つけといたよw

俺っていい人wwwwっうぇ
posted by おにい at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんちんは読むってけんちん限定かよ(^o^)/ビシ
Posted by wing at 2007年02月03日 02:39
けんちんは必須ってことだわwww
Posted by おにい at 2007年02月05日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。