2007年01月31日

リアルおこったこと

KOF.jpg

とっくん?「八乙女すっぞ」

bom.jpg

NT.jpg

おれ「この感じ・・・まー氏ー!」

ma2.jpg

まー氏ー「dクス」

diakka.JPG

おれ「相談があるんだ・・・」

ma2.jpg

まー氏ー「どうしたんだ!」

diakka.JPG

おれ「ヤマショ●の髪の毛が目障りです」

ma2.jpg

まー氏ー「芝刈りしようぜwwwwww」

diakka.JPG

おれ「ヤマ○ョウの髪の毛は陰毛だって言ってるだろwww」

ma2.jpg

まー氏ー「わwすwれwてwたwwwww」


ma2.jpg

まー氏ー「陰毛引っこ抜いて遊ぶ〜♪」

diakka.JPG

おれ「絡まってwwwwwww手がwwwwwww取れなくなるwwww


h.jpg

※自主規制

SI.JPG

SI「自主規制とかwっわwwwwっうぇw」

SI.JPG

SI「もういいよwwww」

SI.JPG

SI「ん?」

SI.JPG

SI「ヤマショウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

images.jpg

ヤマ.show「これから陰毛を伸ばします」

WING.jpg

WING君「これがチキン・ドゥーエを生き延びた
     陰毛の力かよ・・・」

114_i.jpg

ヤマ.show「グォオオオオオオオオオオ」

morisaki.JPG

SI君ふっとんだー!!



次回「SI死亡」
posted by おにい at 12:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいwww
とうとう芝刈られたよwww

しかしヤマショウ久しぶりだな
いったいどこに居たんだい?
なに?マサラタウンの下?
分からんわ!!!
わwwっうぇwwwwwww
Posted by のらイモリ at 2007年01月31日 21:46
こっこれは!!
なんともすばらしいカオスですねwwwwww
Posted by ま〜 at 2007年02月01日 01:32
>のらイモリ
アジに食われたよヤマショウはwwwwwwwwwwwwwww

>まー氏ー
まじこのかおすっぷりwww
待てwww君も当事者www
Posted by おにい at 2007年02月01日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

