2007年01月28日

エルの絵本 【笛吹き男とパレード】

ああ。

・・・


のらイモリ「貴様ぁあああ!」

morisaki.JPG

こちら俺、どうしたSI!!SIぃいいいい!

そう、雪が降った。
つまりだ
次回「初めての積雪路面」

これがきたわけだ・・・

diakka.JPG

おれ「どうすれば・・・いいんだ!」

WING.jpg

WING君「ならすべるしかないじゃないか!」

diakka.JPG

おれ「おれ・・・この戦いが終わったら結婚するんだ」

WING.jpg

WING君「ハァアアア!撲滅!」

bom.jpg

おれ「俺ってやっぱ・・・可能を不可能に・・・」


まあこんな感じで決戦に出た
「設置圧が逃げるんなら!合わせりゃいいんだろ!」
と、OSを書き換えつつ格闘
そう!ブレーキはやめぇええええ!
まあ何気に何とかなる俺。
やっぱコーディネーターは違うね!

そう!カラオケをしていた!
なぜかロスに集まっている暇人なおれら

chicken.JPG

チキン「せっかく集まったんだ・・・!
     なら・・・ビリヤードかカラオケしようぜ!」


もめるおれら
そこで俺がいい提案をする

diakka.JPG

おれ「表が出たらカラオケ・・・裏が出たらビリヤードだ!
    ・・・・表だ・・・」


WING君のZIPPOでトスしたのは言うな。

一同移動

一通り普通な曲を歌うおれら。
そして

imori.jpg

のらイモリ「俺ちょっとトイレ」


普通な展開に飽きてくる俺ら。

エアマスターの補佐を勤める俺はその空気を0コンマ1秒にも満たない
時間で読み、実行に移す

diakka.JPG

おれ「パンポンパパン、パンポンパパン
    パンポンパパン、いえいいえいいえい!」


その突破口を逃さない全員


NT.jpg

一同「これは!」

そしてぶっ壊れる、バスターのやられっぷり並みに

そして悪夢は始まった・・・


imori.jpg

のらイモリ「俺ちょっとトイレ」


なぜか途中、ガンダム縛りになる(おれとWING君はSEED縛り

そう・・・


gureito.bmp

俺、ディアッカ WING君、バスター

これをことごとく再現wwwww

テラユニゾンwwww
SEEDはほとんど歌ったんじゃないか?
invoke、Believe、Realize
ignited、PRIDE、僕達の行方、そしてReason
んでしずかなーこのよるにー(byみーあ

あ、ケミストリー忘れたwwwまあいっかwww


imori.jpg

のらイモリ「俺ちょっとトイレ」


momentはちゃんと歌いましたぜSI。
俺とWING君でwwww
アレは最大に吹いたwwww
アレだと歌いずれーよばーろーwww空気嫁www

んで、タイトルどおりサンホラ歌いまくってました
ちゃんと空気呼んでタイミングよく。


SI.JPG

SI「声でねーだろどうせ」


裏声じゃなく出せる人いたらぜひとも呼んでくれ。
不可能を可能にするくらい無理だ。


WING.jpg

WING君「ま○しのーケツにー牙突しろー!」

chicken.JPG

チキン「けんちん汁・・・」

imori.jpg

のらイモリ「俺ちょっとトイレ」

SI.JPG

SI「バイトだっていってんだろwwww」


まあ、とりあえずこの辺で終了


h.jpg

※今回の消費カロリーコーラ2L
 宿題忘れてた人、1名
posted by おにい at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あのコーラには

尿意をもたらす何かがあった。

Posted by のらイモリ at 2007年01月28日 23:07
「俺ちょっとトイレ」

これはヤバイwwwwwwwwwww
Posted by ま〜 at 2007年01月28日 23:15
マジあの歌詞はネ申
今度は本人の前でwww
Posted by WING at 2007年01月28日 23:52
>のらイモリ氏
2Lとか飲みすぎなんだよww

>まー氏ー
まじ行きすぎwwww10回くらいじゃねw
てか宿題終わらせとけww

>WING君
あれはネ申
ユニゾンを完璧にしてやってみたいなww
Posted by おにい at 2007年01月29日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32303848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。