2007年01月20日

ずっと俺のターン!!!!!!

WING.jpg

WING君「ま〜の欲真竜召喚!墓地の幼女をすべて復活!
    フハハハ!次のターンでお前のライフは0だ!」

diakka.JPG

おれ「クソ・・・俺はこのカードにかける!ドロー!」

diakka.JPG

おれ「!!きたぜ・・・!速攻魔法!姉、ちゃんとしようよ!」

WING.jpg

WING君「なに!そのカードは!」

diakka.JPG

おれ「このカードは場の幼女カードを全て姉属性に変えることが出来る!
   幼女じゃなくなることによりま〜の欲真竜の攻撃力ダウン!
   そして・・・」

SI.JPG

おれ「V系崩れのホスト3枚を生贄にし、アナリスクの巨根兵召喚!」


h.jpg

※ネタがつきました


とりあえずWING君、生きろ


んで俺がなにしてたかと言うと
暇すぎて寝れないだけ。
バーローwww暇すぎて久々にmixiとか更新しちまったよww
本鯖ROやってないのにどうしろとwww

暇だよな、んでyahooニュース見てた
「ハンカチ王子、合コン禁止」
ふいた

王子王子騒いどいて
夜の王子にはなるなってか?www
誰がうまいこといえとwww
大体王子って何よwハンカチなら分かるがw
マスコミはまじこんなことばっかやってるよな
真面目に事実をありのまま伝えてくれよ
いらねーことしてねーでwww
つーか細木下ろせwwwゴールデンに婆とかみせんじゃねーよw
しかも占いとか外れっぱなしだしwwつーか占いしてなくねwww
適当に言ってるだろwww信じないやつにはすぐ

bom.jpg

「死ぬわよ!」

これだ、媚売ってるやつには後々良くなるからwwとか微笑んでやがるし
その膨大なギャラどっかに寄付したらまあいいが


こんなどうでもいい話題はほんとどうでもいい
そんなのより
2chどうにかしろwwwなくなったらwwww


KOF.jpg

とっくん?「八乙女すっぞ」

h.jpg

※電波状況が悪いため、映像が乱れております。


tokkun.jpg

とっくん「2chなくなったらおれしんじゃう、ぐへへへ」


まあ、とっくんのために出てきてくれ、ぴろゆき
posted by おにい at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろゆきが裁判に出れば安定
そこで「オシリ拭くの天空竜」召喚
いや
お呼びでないwww失礼
Posted by wing at 2007年01月20日 10:11
とっくんにはむしろローゼンのほうが(ァ

シャナ<2ch<ローゼン

という定義を信じるぜw
Posted by 紫電改 at 2007年01月20日 22:39
>WING君
なっ!その神のカードは!!!!!11!

>紫電改氏
とっくんの
「シャナ見てたから電車遅れた」
は名言
よってシャナ
Posted by おにい at 2007年01月21日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31736082

この記事へのトラックバック
×

