2007年01月19日

大変だ!

寝坊した。

原因は・・・

俺が寝なかった。
まずこれは一つだろう・・・

そして・・・

なぜか3時に来たWING君からのメールを紳士に返信していた

これだ・・・

友達>>>|越えられない壁とめんどさ|>>>学校


クロトとキラの関係について熱く語り合った。
あとまー氏ーと唯も。(唯とはいちご100


diakka.JPG

おれ「唯を守備表示!」

WING.jpg

WING君「甘いな!トラップ発動!火縄銃!」

diakka.JPG

おれ「そのカードは・・・!」

WING.jpg

WING君「このカードはロリキャラが場にいるときに使えるカードだ。
    ロリ属性のカードの攻撃力を2000ポイント上げることが出来る!
    フィールドにいるまー氏ーの攻撃力2000UPだ!」

diakka.JPG

おれ「クソ・・・!俺のライフが・・・!」


以上原因
posted by おにい at 04:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2000ダウン+2000UPとかw
俺幻神獣カードじゃねwwwww
Posted by ま〜 at 2007年01月19日 09:56
でわ
幼女3人イケニエにして
「ま〜の欲真竜」召喚!!
Posted by wing at 2007年01月20日 04:06
>ま〜氏〜
ふっふっふ・・・君は神のカードなのだよ!

>WING君
こんな時間にカキコとはwwwこの俺も想定外ww
俺も寝ろよってかwwバーローww暇なんだよw誰か遊び誘えよww
ま〜の欲真竜の効果発動!墓地の幼女をすべて復活させる!
Posted by おにい at 2007年01月20日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

