2007年01月16日

この前の話2

SI.JPG

そういえばSIは色々と不参加。
仕方ない。


ありのままに起こった事を多少モザイクと改変を加えつつ
WING君ブログ風に書いてみようと思う

飲む前に酔っている感じな俺等。
回る前から大変な事になる

WING君がおもむろに日本刀を取り出す・・・

WING.jpg

WING君「はぁああああ!」

gatotu.jpg

WING君「牙突!!」

bom.jpg

ドォオオオン!

oni1.jpg

おれの心「これが・・・幕末を生き延びたパイロットの力かよ!」

kenchin.jpg

けんちん「ははははwwwwwwwっうぇwwっわwwww」

imori.jpg

のらイモリ氏「おいけんちん!わらってんじゃねえ!つっこめよ!」

kenchin.jpg

けんちん「具合わりーんだよ!」

imori.jpg

のらイモリ氏「きっさまぁあああああ!」

imori.jpg

のらイモリ氏「ぐーぐー」


そんな中

shiden.jpg

紫電改氏「や ら な い か」

chicken.JPG

チキン「うほっいいおとこ」


見守っていたおれがふと思いつく

gatotu.jpg

おれ「お前、おれのケツに牙突しろ」


さすがおれ・・・場を一気に凍らせたぜ・・・


他人の家に来たとき・・・それは本を探すときである。

俺は大佐より預かった任務を遂行するために匍匐前進で移動していた。


oni1.jpg

おれ「ここだ!」

WING.jpg

WING君「ハッハッハ!甘いな!そっちじゃない、そこだ!」

oni1.jpg

おれ「貴様・・・図ったな!」

WING.jpg

WING「その本あげるよ。あ、後そこのディスクもあげるよ」


太っ腹・・・だがこれを見るには俺にはスキルが不足している・・・

ここは・・・彼だ!


oni1.jpg

おれ「まー氏ーこれWING君があげるってー」

ma.jpg

まー氏ー「早速見ようよ!」

h.jpg

※お見せできません、ご了承ください。

WING.jpg

WING君「おいww親いんだぞwww音下げろバーローwww」

ma.jpg

まー氏ー「だが断る」

chicken.JPG

チキン「おいのらイモリ氏!企画物だぞ!」

imori.jpg

のらイモリ氏「なんだと!」

おれを押しのけ光速で画面に食いつく

h.jpg

※お見せできません、ご了承ください。

ma.jpg

まー氏ー「これは入林がでかすぎる!」

imori.jpg

のらイモリ氏「このおれが見る価値もないな・・・」

ma.jpg

まー氏ー「てかケツ黒すぎるよね」

kenchin.jpg

けんちん「やっべ・・・ちょっとトイレいってくる」


とかいいつつ俺とWING君以外は画面に食いついていた。

あ、本のほうはというと


h.jpg

・・・

oni1.jpg


おれ「 ■⌒ヾ(*´_`)ポイ」

WING.jpg

WING「ひどい!ぼくがお世話になった本を!」


こんなかおす空間の中・・・俺に一つの変形機構が備わった。

それはWING君の家のショットガンを見たときの話である


WING.jpg

WING「バスターライフル発射!」

oni1.jpg

おれ「スゴスwwwまじwwちょっと貸してくれよwww」

WING.jpg

WING「いいだろう、だが君に使いこなせるかな」

oni1.jpg

おれ「こいつはすげえ・・」

WING.jpg

WING「それは二つに分離できるのだよ」

oni1.jpg

おれ「なんだって!」


・・・

ガチャーン!


oni1.jpg

おれ「これは・・・まさか!」

diakka.JPG

おれ「グゥレイトゥ!やったぜ!」

chicken.JPG

チキン「ちょwwwバスターきたこれwww」

diakka.JPG

おれ「痔悪化・エロスマン!バスター発進する!」

bas1.jpg

ズシューッキュイイイイイイイン(カタパルトで飛び出してPS装甲オンの音


こうして俺はバスターの力を手に入れた。


ここまで書いておいて本来の目的を忘れていたぜ

そう・・・これはのらイモリ氏の祝・20歳おめでとう!これで酒のみながら歩いても職質されないねパーティだった

チッ・・・俺としたことが・・・

まあどうでもいい


zen.JPG


おめでとう!のらイモリ氏!

bas1.jpg


そしておやすみおれ。
posted by おにい at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、ああ

ありがとう


・・・ってなんだこれwww

wwっうぇwwww
Posted by のらイモリ at 2007年01月16日 22:51
集合写真です
賢者のスペースきつかったから引き伸ばしてみた
だが一番目立ってるのがチキンという現実www
Posted by おにい at 2007年01月17日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31526904

この記事へのトラックバック
×

