2007年01月16日

この前の話

暇だったから更新。

あ、WING君希望通りリンク張ったぜ!よろしこ!


さて・・・カオスガイアアビスな日曜日をちょっと紹介しようか
のらイモリ氏とWING君のブログで大体は把握できていると思う
出来ないのはとっくんくr(ry
俺は微妙に面白くないところを紹介しようと思う


ここに勇敢なる戦士達と賢者1名の記録を記していく。
戦士

 主役ことのらイモリ氏

 カスウイングことWING君

 羽氏の肉奴隷ことチキン

 顔射火縄銃ことまー氏ー

 姉塩こと紫電改氏

賢者

 タキザワの賢者改めタキザワのけんちん汁

んでおれ

13日未明、いや14日深夜、のらイモリ氏と打ち合わせ。

中略

朝・・・いや昼に携帯が鳴る
おれ「ぐーぐー」
携帯「起きろ( ゚Д゚)ドルァ!!呼び出ししてんだろ!」
おれ「ハ、ハイィイイ」
おれ「もひもひ・・・」
チキン「や ら な い か」
おれ「うほっいい男」
チキン「もしかして寝てたとか・・・」
おれ「ばか言え・・・10秒前に起きたところさ・・・」

待ち合わせ 11時半 今 11時
フッ・・・さすが俺・・・こんな状況下でも動じてないぜ!
音速を通り越し電車に駆け込み乗車
計算尽くされた動きだ・・・

おれ「よう!元気してた!?」
チキン「まじ女子中学生萌えるわ〜」

と、言いつつ松屋で飯。チキンとデートは松屋、これで決まりだね!
チキン「グゥレイトゥ!早速カラオケがしたいぜ!」
おれ「把握した」
シダに音速を超えて移動

チキン「カード作ります」
店員「了解」

歌う、ひたすら歌う。
途中とっくんにメールしたがTW疲れで爆睡。
そして身元不明のメールが来る。
おれ「なにやつ!」
?「WINGと申す。以後お見知りおきを」
おれ「おーWING君だ〜」
WING「5時に通りで拾うよ〜」
おれ「テラ把握」

と、やり取りしつつ軽くケツでションベン。

LAに移動しチキン友とともにビリヤード
おれ「お初、よろ」
??「おにーそさんっていうんですかwよろしくw」
おれ「きっきみは!?」
??「P伊っていいますwおれチキンの後輩なんですよw」
おれ「なに!?」
P伊「おにーそさんも盛工だったんすかw先輩っすねw」
おれ「何、気にする事はない」

後輩&チキンにレッスンを受け何とか前に飛ばせるようになりました。

おれ「さて・・・約束の地へ向かうとしようか」
チキン「そうだな・・・」

P伊に送ってもらい移動。ありがとうP伊、また遊ぼうぜ

WING君と連絡がつかない・・・と思ったらついた

WING「マルイチ前にいるよー」
おれ「把握、盛駅にいるから大至急向かう」

ノロノロと歩くおれら

WING「盛駅いるよー」
おれ「後ろを取られただと・・・!負けるものか!」

盛駅に戻る。

WINGどこだー!
チキン「WINGへ、電話 頼む」
ブーッブーッ
なぜかバイブるおれの携帯
おれ「私だ」
WING「おれだ」
おれ「なぜチキンじゃない!不意打ちか!?」
WING「フッ・・・青いな・・・」
WING「スマス チキン番号 知らない」
おれ「Ω ΩΩ<な、なんだtt(ry」

WING「ハザードつけて走ってるレ●シーいない?」
おれ「o(・_・= ・_・)o」
おれ「あれか!?」

ウイーン(窓が開く音

WING「待たせたな・・・さあのりな!」
チキン&おれ「把握」
WING「一人は・・前にのって欲しいな・・・///」
おれ「仕方ない」

と、軽くケツにションベンを食らう

イ○ンにて物色、WINGがドジなことを知る。

中略

買い物を済ませのらイモリ氏が合流し魔界ではない○岩井に向かう。

〜前章〜完

長くなってしまったぜ・・・分けてかくぜ・・・!
posted by おにい at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺がドジだとぉ〜? まぁ当たってるわな
Posted by WING at 2007年01月17日 02:15
あのおとぼけ発言には誰もが度肝を抜いた
だがそんな君がカッコいいです。
俺空気嫁wwwww
Posted by おにい at 2007年01月17日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

