2006年11月05日

あ!野生のいい男が飛び出してこねーわ

出現率がダイパのメタモン並みな俺ですね。
大阪帰り帰国子女の名前を頂戴しました。俺です。

いやー行って見ると大阪もいいところですね。
ノリには一生ついていけそうにありませんが。てかついてく気もないわ
アメ村と堀江いるだけで俺らみたいな県民は1週間は見て回れそうでした。
とりあえず良さそうな所を知人に教えてもらいレツゴー3匹。
ブランド物すら安いよ・・・まぁお金なかったから安物を大量購入。
安物を大量に買う思考の俺と友達、ブランド物(サクリのものだったか
で揃える友達の知人。
・・・まあ確かによさげなんだけどね・・・俺にはきれねーわとおもったwww
というか岩手というか東北の地味さを思い知った。
カラフルに着こなしてます。学ぶべき部分があったわあれ
まぁ里だてみたいな馬鹿な色はおらんかったがwwwwww
あ、S愛の親戚いたわwwww昔のヒサシみたいなwwwww
やっぱああいうのってどこ行っても浮くなwwww

一方日本橋は怖いところでした。
音姉抱きまくらが平然と外に飾られてたわ・・・いやほしくないよさすがに。
ゆめの抱きまくらに興奮しまくりの知人。写メとんなよww
こいつなら俺らのクラスのヲタに馴染めそうだな・・・服装は天と地の差だが

まぁうまいモンも食ったし関西弁移ったといろいろあったが
面白かったです。会社のほうが切れまくりだが。飲みのためだけに大阪まで呼ぶなよ・・・
しかもヲタで関西人とか最悪だわ・・・即効やめそうと思ったし

今月はあれだね。免許伸びた分終わらせないとね。
後は恒例飲みでwww
というかこれから暇多いから遊んでくれよ。
家でTWとかやりたくないわ、くどけいとかカスだしwww
つーかあんなクリックゲーやるならほかのことに時間裂きたいしwww
まじ左と右クリックするだけとかwww楽しくもなんともねーよ

そんなフライドチキン 風景。
今月のお題 SIとチキンの秘密の花園〜らめぇ、鶏冠らめぇ〜 活タ倍ソフト
posted by おにい at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。