2007年03月15日

音のない世界で舞い降りたキバヤシ

みくしいで簡潔に終わらせてしまおうかと思ったが
やはり今日のことはこっちに書くべきだと判断。

カオス過ぎてもはや思い出せない部分もあるが
覚えてる部分だけここに記そうと思う

小岩井に住む
posted by おにい at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

君が突然やらないか

うん、暇なんだ。
仕方ないからWINGのバトンでもやってみようと思いついた。
KOOL.JPG


続きを読む
posted by おにい at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

卒業

卒業オメデタス


続きを読む
posted by おにい at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ふう

久々に・・・動画を徹夜して見ました。


ローゼンとゼロ使を今更みてました。
あれだね・・・俺ダメかも分からんね・・

デスゥとかはどうでもいい。

庭師?どうでもいい。

スイドリーム?どうでもいい。



主人公へたれすぎてぶっ殺しそうだわ

名電の感想
 主人公ヌッコロ
 意外に真紅がかあいい
 デスゥ
 トロイメント1話見ました。ばらしーきました。

ゼロ魔は・・・

あれだよね・・・

戦闘なしにしてただの笑い系にしたほうがいいんじゃね・・・

つーか・・・都合いいよな・・・

まぁ・・・久々にツンデレに萌えられた気がする。

何でだろう・・・そうか・・・

アニメ見るの久々じゃねえかwww


原点回帰、つまりアニメレヴュー。

なんも書いてない気がする。そして今更な気がする。

まあいいや・・・


チキデスは・・・まーCーとWINGいないと作れないわ・・・

めんどいからなし。

ほかもなし。

最後に一言。

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは貴方の事です。
posted by おにい at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

