2006年11月27日

ま、

いい加減にしろ。
調子乗るのにもほどがあるだろ。
小学校から出直して来い、以上。
posted by おにい at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ぎってきた

まあ
暇なんだ。
SIのところからぱくったやつやっておくわ

Q01 以下のプロフを。

フルネーム…おにいちゃん
生年月日……1986年7月14日
血液型………A型
住所…………ArrowWidth町


Q02 名前の由来は?

俺に聞くな。

Q03 家族構成は?

父、母、兄、俺、リース(封印)

Q04 身長・体重・靴のサイズは?

身長…168cm
体重…大阪時54kg
靴……27cm


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

矢中
煙小
矢中
天下の盛工
モリジョビ

Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?

確か幼稚園のときタイガーレンジャーだったのを今でも覚えてるwww
中:なんもなし。
高:溶接業

なんで今こうなったんだろ・・・

Q07 習い事はしてる?

貧乏です。

Q08 趣味は?

寝る。

Q09 特技は?

直感。意味不wwwww野球はうんkだしなw
RO?wwwwwwwwwwww

Q10 自分を動物に例えると?

フラミンゴの足。を目指そうかと思う

Q11 今一番欲しい物は?

女、金、地元の中途採用場所wwww

Q12 行ってみたい国は?

九州wwwみすwww
外国行く前にまず日本回ってみたいです。

Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる?

誰か教えてくれ、頼むわ。これ宿題な
大阪人にはジャニーズのグループにいたとか言われたが。
詳細は不明。

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

5きげんテレビだろお前ら!

Q15 好きな女性

好みという事でしょうか?
ブログタイトルをどうぞ。

Q16 嫌いな女性

基本年下、うざい。
勘違い女、この上なくうざい。
ツンデレも微妙に嫌です。ハッキリしてくれ

Q17 好きな男性

神にはなりたくない。安倍さんのノリだけなら許せるがwww
友達としてなら適度に話してくれる人じゃね?
俺基本自分からネタ振らないし。

Q18 嫌いな男性

ヤマ○ョウ、里立て、スズショウ、ボールベア、宮。
チャンピオンにSE四天王。きっとチャンピオンはモンジャラ繰り出すなw
ぐだぐだと自分のことだけを話し続ける人。
しかも何回も、聞き飽きる通り越してシカト。
最近は他人批判まで開始し始めたわ彼。
kwsk後で話そう。

Q19 異性を見る時まず何処を見る?

ピロリロロ-ンとNTみたいに感覚でわかってしまう俺・・・
SIがヲタだったとかヤ○ショウが屑だったとかね・・

Q20 異性の好きな部位5つ

足、ニーソ、黒タイツ、ハイソ、長いブーツにニーソ。

Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位

ないわwwwしいて言うなら大阪できった髪wwwwww
あの美容院まじオススメwwwもっかいいきてえww

Q22 好きになる人は何型が多い?

AかO、まあ多いし

Q23 初キスは?

小学で奪われた記憶だけはあるwww

Q24 SorM? 何フェチ?

どっちでもこいよ。
足っつってんだろwwwwww

Q25 恋愛経験豊富?

黒歴史のせいで一般より少ないと思われる
多けりゃいいってモンでもない気もするがww
ヒロシとかwwwY秋とかみたくなりたくないしwww

Q26 結婚と恋愛は別?

延長線上にあると思われる。
とっかえひっかえな人はどう思ってるんだろうね。
今度聞いてみよう。

Q27 結婚はいつする?

しないかもわからんねwwww
するときはSIに真っ先に電話するわwwwww

Q28 子供は何人欲しい?

経験上3人。

Q29 子供にさせたい習い事は?

縛りなくやらせてみたい。俺もそうだったしww
だが本気でやばそうなら塾www俺もそうだったしwwwwwwwwwwww

Q30 将来どこに住みたい?

矢巾はいいとこ一度はおいでよ

Q31 理想の家族は?

茶番のような。

Q32 理想の家は?

とりあえずwww自室4畳半以上ならwwwまじ4畳半はきついwwww

Q33 座右の銘は?

現在を生きろ。
後安西先生。

Q34 ちなみに今何してる?

今からwwww自車校の勉強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted by おにい at 04:33| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

あ!野生のいい男が飛び出してこねーわ

出現率がダイパのメタモン並みな俺ですね。
大阪帰り帰国子女の名前を頂戴しました。俺です。

だるい人は最後の9行のみ読め
posted by おにい at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

